« 2013年7月8日 | トップページ | 明日の営業時間のお知らせ »

2013理容業界振興論文優秀賞受賞しました!

組合から連絡がありまして、
今年度の理容業界振興論文で
優秀賞を頂きました!
ありがとうございます!
昨年の奨励賞に続き、...
2年連続受賞です!
今回は近畿青年部の
メンバーとのグループ応募の形をとりました。
今までの論文応募で、
各県組合をまたいでの応募、
受賞は初めての事らしいです。
皆さんのご指導のおかげです。
山口県での表彰式に行って来ます!
There is connection as the point
and I received prize for an excellent work
in the hairdressing industry promotion paper
in the current fiscal year.
Thank you.
写真: 先ほど組合から
連絡がありまして、
今年度の理容業界振興論文で
優秀賞を頂きました!
ありがとうございます!
昨年の奨励賞に続き、
2年連続受賞です!
今回は近畿青年部のメンバーとのグループ応募の形をとりました。今までの論文応募で、
各県組合をまたいでの応募、
受賞は初めての事らしいです。
皆さんのご指導のおかげです。
山口県での表彰式に行って来ます!
There is connection as the point and I received prize for an excellent work in the hairdressing industry promotion paper in the current fiscal year. Thank you.

|

« 2013年7月8日 | トップページ | 明日の営業時間のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/53163346

この記事へのトラックバック一覧です: 2013理容業界振興論文優秀賞受賞しました!:

« 2013年7月8日 | トップページ | 明日の営業時間のお知らせ »