« 6月6日 | トップページ | 2013年6月22日 »

6月14日

お疲れ様でした。
ヘアーサロンヨネヤマ
本日の営業は終了しました。
今日も暑かったですね〜。
ひんやりシャツシャワーを
お買い上げ頂いたお客様、
... ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
Thank you for everything. Hair salon Yoneyama today's business was ended. It was  hot   today Thank you for purchasing Cooling shirt shower. I will need your help well tomorrow also.
 
写真: お疲れ様でした。
ヘアーサロンヨネヤマ
本日の営業は終了しました。
今日も暑かったですね〜。
ひんやりシャツシャワーを
お買い上げ頂いたお客様、
ありがとうございました。 
明日もよろしくお願いします。
Thank you for everything. Hair salon Yoneyama today's business was ended. It was  hot   today Thank you for purchasing Cooling shirt shower. I will need your help well tomorrow also.

|

« 6月6日 | トップページ | 2013年6月22日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/52039443

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日:

« 6月6日 | トップページ | 2013年6月22日 »