« 木曜日冷蔵庫を買いました。 | トップページ | 2013年7月8日 »

2013年6月29日

閉店後に嫁さんの自転車の
パンク修理をしてました。
無事に完了したんですが、
... チューブが弱っていたのか、
今破裂しました。f^_^;)
明日チューブ交換ですな。
明日もよろしくお願いします。
Thank you for everything. Hair salon Yoneyama today's business was ended. The bicycle was reconditioned after closing.
I will need your help well tomorrow also

写真: お疲れ様でした。
ヘアーサロンヨネヤマ
本日の営業は終了しました。
閉店後に嫁さんの自転車の
パンク修理をしてました。
無事に完了したんですが、
チューブが弱っていたのか、
今破裂しました。f^_^;)
明日チューブ交換ですな。
明日もよろしくお願いします。
Thank you for everything. Hair salon Yoneyama today's business was ended. The bicycle was reconditioned after closing. I will need your help well tomorrow also.

|

« 木曜日冷蔵庫を買いました。 | トップページ | 2013年7月8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/52233712

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月29日:

« 木曜日冷蔵庫を買いました。 | トップページ | 2013年7月8日 »