« 33年ぶりに出てきた破片・・・。 | トップページ | 気になったこと・・・。 »

ご無沙汰で・・・。

ご無沙汰しています。
しばらく放置状態でした、すいません。
これからはFecebookの記事を
載せていきたいと思っています。

最近Fecebookを投稿する頻度が多くなってきています。
ブログは思い切って書かないといけないという無言の
プレッシャーがあるんです。
ですので、どうしてもFecebookの頻度が多くなります。
しかし、ある知り合いの方から、
「Facebookの会員になっていない人もいるんだから、
その辺も配慮しないと」と言われました。
もっともだと思いましたので、
さっそく実行させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

|

« 33年ぶりに出てきた破片・・・。 | トップページ | 気になったこと・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/47348023

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰で・・・。:

« 33年ぶりに出てきた破片・・・。 | トップページ | 気になったこと・・・。 »