« 2012年5月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年10月

10月9日・・・。

今日は快晴のお天気でした。

今朝は嫁さんが健康診断
でしたので、子供たちを
保育園バスのりばまで、
送って来ました。
さあ、今週はいろいろと
〆切関係がたくさんあります。
が、頑張りたいと思います。

今日も頭皮を洗う石鹸を
ご購入頂きました。
ありがとうございました。
ワイルドな石鹸好評ですわ~。
( ´ ▽ ` )ノ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になったこと・・・。

今日気になった事がふたつ。
久しぶりに休みのスケジュールがなかったので、
家族サービスで箱舘山へ。
お昼を食べるテーブルが
空いて無かったので、
どうしようと思っていた矢先、
席を立つ家族がいて、
...
「すいません、空きますか?」
「ハイ、どうぞ」
のやり取りをして、
テーブルに弁当を置いた矢先、
60代くらいのおっさんが来て、
座った。
「あの~、先に場所取ったんですけど。」というと、
「ワシが先に座ったやんけ!」
とのたまうクソオヤジ。
「子供の前で何さらしてんのや!立たんかい!」
その時、嫁さんらしきオバサンが…。
事情を言うと、
「お父さん、席立ち!
カッコ悪い。すいませんね~」
クソオヤジ、オバサンに連れられて退散。

その2、
その後、スーパーに立ち寄った
時、子供をクルマから降ろして
たら、横に停めようとした
クルマからオッサンが、
「クルマ停められへんから、
ドア閉めんかい!」
子供もいるし、危ないから、
「子供降ろしてるやろう!」
と言った。

よく、「最近の若いヤツは
なっとらん」と聞きますが、
60代くらいのオッサンの
方が、なっとらんと思います。
若いヤツの方が並ぶし、
ちゃんとしてると思います。
子供には、キチンと道徳心を
教えたいと思います。

ちょっとグチりました。
f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰で・・・。

ご無沙汰しています。
しばらく放置状態でした、すいません。
これからはFecebookの記事を
載せていきたいと思っています。

最近Fecebookを投稿する頻度が多くなってきています。
ブログは思い切って書かないといけないという無言の
プレッシャーがあるんです。
ですので、どうしてもFecebookの頻度が多くなります。
しかし、ある知り合いの方から、
「Facebookの会員になっていない人もいるんだから、
その辺も配慮しないと」と言われました。
もっともだと思いましたので、
さっそく実行させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2013年6月 »