« iphoneと格闘中・・・。 | トップページ | 33年ぶりに出てきた破片・・・。 »

ご無沙汰・・・。

みなさん、ご無沙汰です。
なかなか更新できませんでした。
ていうかやる気が起きなくて、
ずるずるとしてしまいました。

さて、この間いろいろとありました。
毎週のように子供が風邪をひき、
唯一の休日は病院通い。
あとは、役員の引継ぎや、講師になったので、
用事が山積したました。

まだ、片付いていませんが、
少しマシになりました。

また、携帯をスマホに変えたと同時に
Facebookをやりだしたので、
そちらも忙しくなってます。
ナニナニ、自分で忙しくしてるんやって?
その可能性も否定できません。

今日は、滋賀県理容組合講師会の総会です。

講師になって始めての総会ですので、
休むわけにはいきません。

頑張ってきます!

|

« iphoneと格闘中・・・。 | トップページ | 33年ぶりに出てきた破片・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/45439063

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰・・・。:

« iphoneと格闘中・・・。 | トップページ | 33年ぶりに出てきた破片・・・。 »