« 支部青年部総会・・・。 | トップページ | ご無沙汰・・・。 »

iphoneと格闘中・・・。

日曜日、約4年ぶりに携帯の機種変更をしました。

実は今まで使っていたauのW52Pは

電波の関係で7月以降

使えなくなるそうで、

それまでauからやいのやいのと

機種変更の催促がありました。

ですが、家での電波状態が悪く、

時々圏外になる始末。

なのでドコモに変えようと思っていましたが、

スマホの料金が結構高くつきそうなのと、

最近、auがeoと手を結び、

料金プランの値下げをしたので、

結局auのままにしました。

で、機種はお気に入りのパナソニックはないし、

iphoneしかなかろうという結論に達しました。

Ma320045

使い方全然わからん!

アドレス帳も自分で移行せにゃならんし、

それだけで半日・・・。

最後はauお客さまサポートへ電話。

やっと完了。

しかし、まだまだ、格闘中・・・。

|

« 支部青年部総会・・・。 | トップページ | ご無沙汰・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/44557738

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneと格闘中・・・。:

« 支部青年部総会・・・。 | トップページ | ご無沙汰・・・。 »