« 2月1週の体重・・・。 | トップページ | ヒョウショウジョウ・・・。 »

ダイエット終了と沖縄・・・。

またまた久しぶりの更新です。

さて、ダイエットは無事に終了しました。

最終的には

Ma320017

66.6キロで終了し、

無事に運転免許の更新をしました。

めでたし、めでたし。

さて、いろんな行事もありまして、

この前の日曜日と月曜日に行われた、

全国理容競技大会の視察で沖縄へ。

前日の土曜日の豪雪で朝の近江八幡駅はこんな状態。

Ma320023

で、7時すぎの特急はるかに乗車して

関西空港へ。

Ma320025

ワタクシ沖縄へは、初めての旅です。

ここで師匠と合流。

一路沖縄へ。

ANA1735便は関係者が多く、

和歌山のM先生も・・・。

Simg_1986

上空は快晴。

でも、到着した沖縄は雲り。

レンタカーを借りて、まずは腹こしらえ。

Ma320026

「うるくそば」というところで沖縄そばを。

おなかが満たされたので、

美ら海水族館へ。

Simg_1987

沖縄らしい展示でした。

ここでも、関係者と思しき人が大勢・・・。

奈良のM先生ご家族とも遭遇。

夕方に水族館を後にし、

ホテルへ。

ここで、師匠は別件で外出。

(師匠とはもちろん別室です)

ワタクシも全国青年部代表と前代表と合流し、夕食。

86f0bcfa

「ジャッキーステーキハウス」。

ここで、テンダーロインステーキを。

C7pk2evg4j7y_0

柔らかくてウマかったです!

ここで鳥取の青年部長さん」とも合流して、

6人(広島県の青年部員さんも一緒)で楽しいひととき。

前代表、代表、鳥取青年部長はここでお別れ。

あとで聞くと深夜3時ころまで飲んでたそうです。

ワタクシは広島県の青年部員さんを国際通りまで送り、

ホテルへ帰り、就寝。

師匠はタクシーで帰ってきたそうです。

で、次の日大会当日。

Simg_2004

すいません、競技はロクに見れず、

いろんな人と交流しました。

さすが、昨年メッセージ出場したおかげで、

みなさんワタクシの事をご存知でした。

「理容文化見てるよ!」と言ってくださる方もいて、

うれしかったです。

Simg_2005

残念ながら飛行機の時間が迫り、

閉会式も途中で退場。

Ma320027

空港への道は少し渋滞。

レンタカーを返却し、無事に空港へ。

飛行機が30分ほど遅れましたが、

無事関空へ到着。

家に帰ったのは深夜でした。

疲れましたが、良い旅でした。

師匠はというと、ワタクシにいろんな人を紹介していただいて、

本当にありがたかったです。

今回、沖縄で出会ったたくさんの方、

本当にお世話になりました。

次回、富山でお会いしましょう!

|

« 2月1週の体重・・・。 | トップページ | ヒョウショウジョウ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/44233299

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット終了と沖縄・・・。:

« 2月1週の体重・・・。 | トップページ | ヒョウショウジョウ・・・。 »