« ヒョウショウジョウ・・・。 | トップページ | 修理・・・。 »

東京会議・・・。

えー、2週続けてのお出かけです。

日曜日の夕方から

全国青年部ブロック代表者会議に出席のため、

東京に向かいました。

今回も飛行機です。

理由は安かったのと、

新幹線に乗り物酔いするからです。

まず、16時過ぎの新快速で大阪へ、

Sma320030

大阪駅で阪急に乗り換え、

その後大阪モノレールで大阪空港着。

Simg_0801

夕刻の空港は綺麗ですね!

Simg_0802

ANA38便で羽田へ。

Simg_0809

あっという間に羽田着。

モノレールで浜松町を経由し、東京駅。

Simg_0811

ここから中央線で新宿。

ホテルは新宿ワシントンホテル。

今回は少し狭い部屋。

で、みなさんと交流会。

続々と全国からやってきました。

深夜まで激論を交わし、就寝。

で、月曜日。

朝10時から全理連ビルで本格的な会議。

Simg_0823

1年ぶりの全理連ビルです。

Simg_0815

全国から16名の精鋭が集まりました。

会議は議論に告ぐ議論。

時間は押し気味になりましたが、

最も重要な案件がすんなり決定。

予定通りの時間で終了しました。

詳しくは「理容文化」誌面でね。

18時30分までみなさんと打ち上げにお付き合い。

Simg_0825

黄昏時の新宿です。

焼肉屋さんで打ち上げ。

Ma320032

出来上がっている次期副代表さんです。

午後からの会議では、

スムーズな進行でサポートしてくれました。

飛行機の時間が迫ってきたので、

残念ながらここでお別れ。

帰りの新宿駅は日が落ちて・・・。

Simg_0826

JR、京浜急行と乗り継ぎ羽田へ。

Simg_0827

64番ゲートから一路、神戸空港へ。

Simg_0833

満席です。

で、あっという間に神戸空港。

Simg_0836

相変わらず、殺風景な空港です。

もう、閉まってます。

手荷物を受け取り、

ポートライナーでJR三宮駅へ。

ここで乗り換え帰ってきたのが、

深夜でした。

全国青年部のみなさん、

本当にお疲れ様でした。

実りある会議でした。

そして岡本代表ご苦労様でした。

|

« ヒョウショウジョウ・・・。 | トップページ | 修理・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/44296786

この記事へのトラックバック一覧です: 東京会議・・・。:

« ヒョウショウジョウ・・・。 | トップページ | 修理・・・。 »