« 来年もよろしくお願い致します・・・。 | トップページ | ダイエット開始! »

正月休み・・・。

皆さん、本年もよろしくお願い致します。

私事ですが、元旦の朝、

母方の叔父さんから電話がありました。

おばあちゃんが亡くなったと・・・。

完全に正月気分が吹っ飛び、

朝食も摂らずに父と向かいました。

叔父さんからは昨年に

「年内もつかどうか・・・」

と聞かされていましたが、

年内は大丈夫だったので、

当分は大丈夫だろうと思っていた矢先でした。

特に身体的に病んでいたのではなく、

90歳の大往生でした。

2日お通夜、3日告別式と

本当に正月休みが無くなりました。

小さい頃、よく可愛がってくれた

おばあちゃんなので、

ちゃんとお別れをしました。

今頃は、亡き母と一緒に過ごしていることでしょう。

告別式にはうちの子も連れて行ったのですが、

初めてのお別れに、

神妙な顔をしていました。

すいません、暗い話で・・・。

なんか忙しかった正月休みでした。

|

« 来年もよろしくお願い致します・・・。 | トップページ | ダイエット開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/43638338

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み・・・。:

« 来年もよろしくお願い致します・・・。 | トップページ | ダイエット開始! »