« 1月14日の体重・・・。 | トップページ | 1月18日の体重・・・。 »

1月17日の体重・・・。

おはようございます。

日曜日、月曜日と連休でお休みしましたが、

家の用事がたまっていて、大変でした。

日曜日は朝から上の子のサッカーの試合、

甲賀市水口町まで行ってきました。

試合は3時頃に終了したんですが、

そのまま守山市のビッグレイクへ移動。

ここで夜7まで練習。

上の子も大変でしたが、家族も大変でした。

実は当番だったので、

最後まで保護者がついていなければいけません。

疲れました・・・。

月曜日は家の倉庫の整理整頓。

棚を作ったり、扉を作り直したりと

こちらも大変でした。

さて、火曜日の今朝の体重は、

Ma330273

69.1キロ。

あまり減っていないようですが、

日曜日と月曜日はちゃんと食べていましたので、

こんなもんでしょう。

でも順調に減っています。

|

« 1月14日の体重・・・。 | トップページ | 1月18日の体重・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/43775051

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日の体重・・・。:

« 1月14日の体重・・・。 | トップページ | 1月18日の体重・・・。 »