« エアコンが壊れました・・・。 | トップページ | 理事会・・・。 »

新エアコン取り付け完了!

暑かったですね!

今日はおやすみだったので、

子供たちをプールに連れて行きました。

おかげで日焼けして痛いです。

さて、この前から壊れて使用不能になっていた

お店のエアコンですが、

工事業者さんに来ていただきまして、

無事に新しいエアコンが取り付けられました。

Img_0047_1

今回は天吊り型ではなく、

壁掛け型にしました。

その方がメンテナンスしやすいもん。

場所もウェイティングスペースに付けてもらいました。

これで快適です。

Img_0048_1

メーカーはダイキンさんです。

普通に見ると家庭用みたいですが、

業務用のエアコンです。

パワーが違います。

もう、お客様にご迷惑をお掛けしません。

快適なひとときをどうぞ!

|

« エアコンが壊れました・・・。 | トップページ | 理事会・・・。 »

コメント

いいのが着きましたねぇ~
最新式はいいですよぉ~ 何せ電気代が「うそっ!」と思うくらい安くつきますからhappy01

ウチの場合で半分とまではいかないまでも、1/3以上は節約できています。

投稿: よっし | 2011年8月10日 (水) 13時25分

よっしーさん、
ホンマですか?
やっぱり新しいのはいいですね!
前のより少しだけ馬力アップしました。
天吊り式は掃除もしにくかったし、
壁掛け型にしました。
ぽっかり穴があいた天井は
自分たちで修繕しました。
こちらもキレイに仕上がりましたよ。

投稿: yone | 2011年8月10日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/41137405

この記事へのトラックバック一覧です: 新エアコン取り付け完了!:

« エアコンが壊れました・・・。 | トップページ | 理事会・・・。 »