« 反町くん買いました・・・。 | トップページ | 新エアコン取り付け完了! »

エアコンが壊れました・・・。

このクソ暑いのに店のエアコンが

壊れました。

故障ではありません、壊れました。

なので急遽買い換えました。

しかし、取り付けまで少々時間がかかります。

来週の定休日に取り付けますので、

しばらくはお店が暑いと感じられるかもしれません。

別の部屋のエアコンをフル稼働して

少しでも冷気をお店に行くように努力しています。

おかげさまで、効果は出ているようです。

そんなにムチャクチャ暑いとまではなっていません。

業者さんにも無理を言って

早めに取り付けてもらうように手配していただきました。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。

それにしても今年はお店の備品がよく壊れる。

タオルスチーマーも壊れて買い換えたところです。

エアコンもタオルスチーマーも20年近く

使用していたので仕方が無いのですがね。

でも一気に壊れるのはつらいですね。

|

« 反町くん買いました・・・。 | トップページ | 新エアコン取り付け完了! »

コメント

去年のウチと同じsweat01
ウチの場合は、辛うじて壊れた(かけた)エアコンで凌げましたが… あぁ思い出したくないshock
ウチもタオルスチーマーも壊れたし、次は…

投稿: よっしー | 2011年8月 7日 (日) 22時05分

よっしーさん、
昨年同じだったんですね。
暑い日にエアコン効かないと
頭きますねぇ!
急な出費で痛かったです。
明日取り付け予定ですので
良かったです。
電気代、安くなるかな?
でも次は・・・、イスか?
あぁ、考えたくない・・・。

投稿: yone | 2011年8月 8日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/41085788

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンが壊れました・・・。:

« 反町くん買いました・・・。 | トップページ | 新エアコン取り付け完了! »