« さすが! | トップページ | エアコンが壊れました・・・。 »

反町くん買いました・・・。

えー、実はcarクルマを買い換えます。

今まで7年間乗っていた愛車シエンタが

手狭になってきたので、乗り換える事にしました。

だってチャイルドシート2つの間に上の子が

肩を狭めて乗っているのが実にかわいそうで・・・。

で、いろいろと検討しました。

初めは、徳永英明(アイシス)か、

Garally_img_car01_2

EXILE(ウィッシュ)か。

Garally_img_car05_2

しかし、EXILE(ウィッシュ)は弟が乗っているのでボツ。

スライドドアやし、徳永くん(アイシス)かなと思っていたら、

手が届きそうだったので、

広さで反町(ヴォクシー)くんか?松下由樹(ノア)か?

Garally_img_car03

充分検討して反町くんに決定!

Garally_img_car01

そして下取りは価格が低く、買取りに出しました。

とんでもなく良い値段が出ましたので・・・。

先にクルマを業者が引取りに来たので、

納車までクルマありません。

父親のクルマを用がある時だけ借りる事にしました。

納車は9月頃らしいです。

楽しくもあり、そして寂しくもあり。

シエンタくん、長い間ありがとう!

Garally_img_car04

想い出が一杯詰まったシエンタくんですが、

次のオーナーさんに可愛がられる事でしょう。

|

« さすが! | トップページ | エアコンが壊れました・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/41020844

この記事へのトラックバック一覧です: 反町くん買いました・・・。:

« さすが! | トップページ | エアコンが壊れました・・・。 »