« 義援金 | トップページ | 反町くん買いました・・・。 »

さすが!

またまたご無沙汰していました。

さて、昨日あるところへお邪魔しました。

もう、大阪の理容組合では有名な方ですが、

Img_1540_1

大阪府理容組合前青年部長の

Hさんです。

お店のHP

http://www.first-hair.com/hayashi.htm

Hさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/firsthairhayashi/

ツイッターもされています。

http://twitter.com/#!/HairHayashi

Facebookもされてます

http://www.facebook.com/firsthairhayashi38

ワタクシとおんなじような体型ですが、

Hさんの方が貫禄あります。

ワタクシ、ある使命を帯びて大阪府高槻市の

Hさんのお店にお邪魔しました。

というのは9月に予定している

支部の講習の講師をお願いしたのです。

Hさん、忙しいのに快く引き受けてくださり、

その打ち合わせでした。

まぁ、打ち合わせは無事に進み?

勉強になるお話しを聞きました。

もう、既に講習してもらったようなものです。

Img_1556_1

お店のディスプレイも参考になりました。

また、特筆したいのは

従業員さんの動きや応対の良さ!

そして、なによりも笑顔!

実に清々しい!

感心させられました!

もう、ほんとうにいろいろと聞きました。

Hさん、ありがとうございました!

今後の営業の参考にさせていただきます。

そして、その説得力と通る声、

充分な声量、

理容師メッセージ向きです!

師匠と一緒にスクラム組んで教えますので、

出場しましょう!

|

« 義援金 | トップページ | 反町くん買いました・・・。 »

コメント

お褒めをいただきありがとうございます。

また、写真もありがとうございます。

でも、私は有名じゃないですよ。

ただの、太った理容師です。wink

投稿: hisa | 2011年7月24日 (日) 19時19分

いえいえ、
もちろん太った理容師としても
有名ですよ。

また、よろしくね!

投稿: yone | 2011年7月24日 (日) 21時51分

わたくし、Hさんのツイッターをフォローしておりますし、フォローしていただいております。
時々、ブログも拝見させてもらっております。
勉強になる事が多く、いつも参考にさせてもらっています。

投稿: うーやん | 2011年7月26日 (火) 23時05分

うーやん、お久しぶり!
僕はまだ、ツイッターはしてないねん。
なんかイマイチ要領がわからんというか・・・。
またおしえてね!

投稿: yone | 2011年7月27日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/40932632

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!:

« 義援金 | トップページ | 反町くん買いました・・・。 »