« シエンタ復活! | トップページ | 義援金 »

同窓会・・・。

今日の夜、同窓会がありました。

中学校の学年全体の同窓会でして

実に30年ぶりです。

ま、ワタクシも含めてですが、

変わり果てた人、変わらない人、

実にさまざまでした。

たいがい、男子はハゲてるか、太っているか。

女子は・・・・。言えません、怖くて・・・。

もう、容姿が変わりすぎていて、

お互い「誰?」ってなもんでして、

名札を確認して「あぁ!○○?」

という始末。

いやぁ、30年という歳月は恐ろしいものです。

いちおうカメラは持って行きましたが、

撮るヒマがなかったのと、

ちょっと怖かったので

1枚も撮れずでした。

ワタクシも会う人会う人に、

「太ったなぁー」

と言われ続けていました。

当時の先生方もほとんど出席されて

感慨深い同窓会になりました。

時間はあっと言う間に過ぎて、

2次会にも行きましたが、

もう、こんな大規模な集まりは

もうないでしょうね。

ちなみに学年360人くらいいましたが、

120人くらい集まったそうです。

幹事さん、本当にご苦労さまでした。

|

« シエンタ復活! | トップページ | 義援金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/40078362

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会・・・。:

« シエンタ復活! | トップページ | 義援金 »