« 保健所来訪・・・。 | トップページ | 本年の営業は終了しました。 »

祝勝会・・・。

またまた更新が久々になりました。

月曜日に大阪でワタクシのメッセージの

祝勝会がありました。

メンバーはワタクシの師匠、河野智子さんと、

兄貴分の山田正人さん、

そしてワタクシの3人でした。

場所は大阪心斎橋。

山田さんが会場セッティングしてくれました。

おまけに横断幕も作成してくれていて、

きめ細やかな配慮に感激してしまいました。

近況報告やいろんなお話しをして、

時間が短く感じられました。

Img_60061_1_1

ほろ酔い?の師匠です。

ほろ酔いじゃないか・・・、ガンガン飲んでました。(笑)

Img_60071_1

山田さんも最近お酒をセーブしていたらしく、

ちょっと上機嫌。

お二人ともワタクシのメッセージ全国大会のために

大会終了まで酒絶ちをしてくれていたそうです。

ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいで、

胸が熱くなりました。

ワタクシの写真はと言うと、

Img_60081_1

めったに無い師匠との2ショット!

大会から5キロ増のプクプク顔です。

じつに楽しくてタメになるひとときでした。

あやうく終電に乗り遅れるところでした。

帰るときに河野さんからとっても美味しそうな

お祝いをいただきました。

そして山田さんから、

Img_60111_1

ワイングラス。

ちゃんと「理容師2010メッセージ近畿大会優勝、

全国大会準優勝」

「理道(りどう)に生きる  米山 集人」

と彫っていただいた貴重なもの。

大事にします!

ありがとうございました!

感謝感謝の祝勝会でした。

そして先月は支部の役員さんたちにも

祝勝会をしていただいていたんです。

Img_60031_1

支部長以下、すべての役員さんが香川まで

応援に来てくれました。

支部としての温かいバックアップ感謝です。

ワタクシはこうして皆さんの応援で

挑めることができました。

本当にありがとうございます。

|

« 保健所来訪・・・。 | トップページ | 本年の営業は終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/38088385

この記事へのトラックバック一覧です: 祝勝会・・・。:

« 保健所来訪・・・。 | トップページ | 本年の営業は終了しました。 »