« 近畿青年部会議・・・。 | トップページ | 保健所来訪・・・。 »

今年最後の講習・・・。

昨日、月曜日は今年最後の講習でした。(多分)

で、行ってきました。営業支援講習。

Ma330123

講師は 駒崎 智全理連中央講師。

「フルムーンヘアー&イケメンヘアー」です。

実に的確なカット、さすがでした。

そして講習終了後、

ワタクシのメッセージ全国大会準優勝報告会を

していただきました。

簡単?なワタクシの感謝の挨拶の後、

滋賀県組合支部長連絡協議会と

わが八幡支部より花束を頂きました。

組合のみなさんの応援があっての準優勝です。

Ma330124

みなさん本当にありがとうございました。

|

« 近畿青年部会議・・・。 | トップページ | 保健所来訪・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/37903413

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の講習・・・。:

« 近畿青年部会議・・・。 | トップページ | 保健所来訪・・・。 »