« 練習・・・。 | トップページ | またまた減量中・・・。 »

支部旅行・・・。

ちょっと遅くなりましたが、

月曜日と火曜日、1泊2日で支部の旅行に

行ってきました。

全国大会も近いのですが、

ワタクシ役員なので仕方ありません。

でも、同じ行くのなら楽しんで来ようと

決めて行きました。

場所は鳥取県三朝温泉。

朝8時前から各場所からバスに乗り、

楽しい旅行が始まりました。

バスの後部座席では楽しいゲームも始まり、

ビールやチューハイの飲むわ飲むわ!

そういえば、バスに積み込んだケースの山を見て、

バスガイドさんがビックリしていました。

道中いろんな所に寄りました。

まず、とっとり花回廊。

Img_6023_1

きれいな花が咲いていました。

そしてお宿は三朝温泉。

依山楼岩崎です。

http://www.izanro.co.jp/

ご自慢のラドン温泉に浸かり、

その後は宴会。

Img_6045_1

ここでも飲むわ飲むわ。

信じられないくらいの量でした。

夜には外湯を堪能。

気持ちよかったですが、

昼は勇気いりますね。

2日目は鳥取砂丘へ。

あいにくの雨模様でしたが、

Img_6098_7_1

壮大な景色でした。

いろいろと役員として大変でしたが、

みなさんに喜んでもらえてよかったです。

|

« 練習・・・。 | トップページ | またまた減量中・・・。 »

コメント

旅行お疲れ様でした。
支部長からスイカのお礼といってお魚が届きました。
父親が御礼の電話をしたら、旅行先から送ったと言っておられたとのこと。
yoneさんも行ってたのかな~と思ってましたが、やっぱり行ってたんですね。

投稿: うーやん | 2010年10月 8日 (金) 19時50分

うーやん、そうなんです。
旅行行ってたんです。
役員は全員参加ですから・・・。
でも、バス車内はタバコでムンムン!
のどに悪いので「のど飴」ばっかり
なめてました。
夜はマスクして寝てました。
この時期、風邪ひいたら大変なので。

投稿: yone | 2010年10月 9日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/37134163

この記事へのトラックバック一覧です: 支部旅行・・・。:

« 練習・・・。 | トップページ | またまた減量中・・・。 »