« 新聞掲載・・・。 | トップページ | 支部旅行・・・。 »

練習・・・。

理容師メッセージ全国大会まで1ヶ月を切り、

頑張っている最中です。

さて、月曜日は朝から大阪へ。

場所は谷町6丁目。

通称、「タニロク」です。

ここのとある会場で

「ヘアーエリート協会」の皆さんの集まりがありまして、

ワタクシ、師匠と一緒に参りました。

実は師匠が事前に話をつけて下さっていて、

ヘアーエリート協会の皆さんの前で、

練習をさせていただきました。

まだ全然完璧ではないメッセージを

皆さんは真剣に聞いてくださいました。

そして貴重なご意見をいただきました。

本当にありがとうございました!

そして、無事に練習が終わり、移動。

なんと、谷六から鶴橋まで歩いて移動しました。

歩きながら、師匠といろいろとお話をし、

また発声練習をして歩きました。

他の人からは、

「変なアベックやなぁ」

と思われていたかも知れません。

そら、「ア、エ、イ、ウ、エ、オ、ア、オ」

と言いながら歩いているアベックなんて

いてませんわな。

Ma330087

途中、上本町の近鉄駅前でレッスン。

ウチの師匠、相変わらず優しくも厳しいです。

ワタクシも慣れてしまいました。

そして、鶴橋駅から大阪城へ。

ここで、今日の本格的なレッスン。

途中、雨に悩まされながらも

過酷なレッスンが続きました。

師匠も一生懸命教えてくれます。

期待に応えなければ。

これからもレッスンは続きます。

頑張ります!

|

« 新聞掲載・・・。 | トップページ | 支部旅行・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/36977217

この記事へのトラックバック一覧です: 練習・・・。:

« 新聞掲載・・・。 | トップページ | 支部旅行・・・。 »