« いいのかなぁ・・・。 | トップページ | 今日のお昼ご飯です…。 »

祝賀会・・・。

ながらくほったらかしにしていました。

さて、先月31日にある祝賀会に行って来ました。

うちの滋賀県理容組合の副理事長が

昨年厚生労働大臣表彰を受賞されました。

ワタクシ、青年部長として出席してきました。

場所は大津プリンスホテル。

Ma3300031_1

盛大な祝賀会でした。

今回の司会は

Ma330006

わがアイドルの姫さんでした。

立派な司会ぶりでした。

祝宴も進み、ワタクシはおいしいモノをいただきました。

(減量中で少しだけでしたが・・・。)

家に帰ってから引き出物を開けてみると・・・。

Ma330007_1_2

金箔入りの抹茶カステラでした。

これも少しだけ頂きました。

あとは子供たちと嫁さんが食べています。

でも、こういう祝賀会は初めてでしたが、

いいものですね!

次回は・・・。

|

« いいのかなぁ・・・。 | トップページ | 今日のお昼ご飯です…。 »

コメント

お疲れさん、その日は、僕は支部のゴルフコンペでした。
兄貴のほうに、祝賀会のお誘いがあったようですが、、
でも、こういうのって、呼ぶ方も呼ばれる方たいへんですね。
ぼくは、呼ぶ側に回る事は無いと思うので、出来れば呼ばれるのもカンベンですね。

投稿: zaku | 2010年6月 3日 (木) 12時01分

お疲れ様でした。
昼間、うちの支部の役員懇親会があり、終わって支部長とT講師が急いで行かれましたよ。
姐さんも、無事大役が果たせて、良かったですね。

投稿: うーやん | 2010年6月 3日 (木) 16時36分

zakuくん、
でも、だんだん呼ばれる方になるんですかね。
呼ばれて行くのは大丈夫ですが、
呼ぶのは大変でしょうね。

投稿: yone | 2010年6月 3日 (木) 22時27分

うーやん、
支部長は全員出席でした。
それはそれで大変みたいでした。

投稿: yone | 2010年6月 3日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/35022411

この記事へのトラックバック一覧です: 祝賀会・・・。:

« いいのかなぁ・・・。 | トップページ | 今日のお昼ご飯です…。 »