« 今日から営業・・・。 | トップページ | パソコン恐怖症…。 »

FRIENDS・・・。

今、テレビ見てました。

久しぶりのNOKKOの歌声。

最近活動を再開しましたが、

FNS歌謡祭での歌声はどうかな?

と思っていました。

もちろん年齢的な声の限界はあるでしょうが、

もう少しボイストレーニングをした方が良かったんでは?

と、そんな印象でした。

しかし、その後「僕らの音楽」やさっきNHKで放送された

「SONGS」では、

声の伸びがあって聞きやすかったです。

やっぱりトレーニングしたんでしょうね!

「SONGS」では

「人魚」や「LONERY BUTTERFLY」、

佐野元春の「SOMEDAY」、

そして「FRIENDS」。

どれもNOKKOらしい伸びやかな歌声でした。

ワタクシも頑張らなければ・・・。

最後にNOKKOのREBECCA時代のサイコーの

パフォーマンスの動画を

http://www.youtube.com/watch?v=BS_DvwuAxhs&feature=related

|

« 今日から営業・・・。 | トップページ | パソコン恐怖症…。 »

コメント

ぼくも、FNSの時は、
???ともったけど、その後聞いたら、
いい感じでした。
レベッカ、よく昔聞いてました。

投稿: zaku | 2010年1月14日 (木) 10時32分

zakuくん、
久しぶりに聞いたらよかったです。
もちろん全盛期とは違いますが、
いい味出していました。
もう、いつものNOKKOの声でした。

投稿: yone | 2010年1月15日 (金) 02時14分

代々木体育館でコンサートを見に行ったことあります。
ちょうど二十歳の時だったかなぁ?
バブル全盛の時で凄かったです。

投稿: waka | 2010年1月18日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/32977490

この記事へのトラックバック一覧です: FRIENDS・・・。:

« 今日から営業・・・。 | トップページ | パソコン恐怖症…。 »