« 講演会・・・。 | トップページ | そして祝勝会! »

続いて講習・・・。

月曜日の話題の続きで・・・。

月曜日、大阪青年部の講演会が終わってから、

青年部の皆さんと食事と談笑。

いろいろと講演会のノウハウや裏話を聞きました。

やはりためになりますね。

その後、同じ会場で大阪河内協議会のヘアーショーが

行われました。

先日の全国大会で見事2部優勝された

大阪府代表、山田英哉さんが出演されました。

ワタクシ、つづいて見させていただきました。

Img_0351_1_2 さすが!

見事な腕前!

日本一です。

もう、ホント

芸術です。

ワタクシ、モデルさんとも顔見知りです。

山田さん、いつも笑顔の人です。

やはり、この様な謙虚な人こそが、

日本一になれるんでしょうね。

Img_0359_1 出来上がりです。

本当に見事です!

やはり大阪はレベルが高い。

そう感心したヘアーショーでした。

|

« 講演会・・・。 | トップページ | そして祝勝会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/32479311

この記事へのトラックバック一覧です: 続いて講習・・・。:

« 講演会・・・。 | トップページ | そして祝勝会! »