« メッセージチャンピオンも熱唱中 | トップページ | 続いて講習・・・。 »

講演会・・・。

えー、今回は話題が多いので、

何回かに分けて書き込みさせていただきます。

まず、最初の話題は

大阪青年部主催の石田英司さんの講演会。

「誰?」と思う方もいらっしゃると思いますが、

毎日放送「ちちんぷいぷい」でおなじみの

あの、石田英司さんです。

最初に大阪青年部長の林青年部長の挨拶から。

Img_0336_1 こんな大きな講演会を

主催する大阪青年部。

たいしたものです。

準備も大変だったでしょう。

林青年部長、流暢に挨拶します。

場慣れしています。

そして、石田さん登場。

Img_0342_1 さすがテレビ出ている人。

人気者です。

撮影会さながらです。

なに?小さくて見にくい?

Img_0344_1 これでどうでしょうか?

石田さん、やはり相当の

物知りです。

タクシー業界の話から、わが理容業界へ話を持っていきます。

話術も巧みです。

その後、会場の皆さんからの質問を受け付けました。

いろいろな質問も出ましたが、

上手くかわして答えていらっしゃいました。

そして予定通りの時間に無事終了。

大阪青年部のみなさん、お疲れ様でした。

また、こちらの行事の参考にさせていただきます。

大阪青年部長の林さん、ご苦労様でした。

この後の事は明日に・・・。

|

« メッセージチャンピオンも熱唱中 | トップページ | 続いて講習・・・。 »

コメント

講習ご苦労様でした。
ぷいぷいファンとしては、石田さんの講演も聞きたがったのですが・・・。
耳エステのほうも、大変勉強になりましたよ。

昨日、『ぷいぷい』を観たら、石田さんの頭、すっきりしてましたよ。

投稿: うーやん | 2009年12月 2日 (水) 07時34分

組合講習でyoneさん見かけなかったとおもったら、こっちにいかれてたんですね。そういえば、案内を、頂いたような????

投稿: zaku | 2009年12月 2日 (水) 10時23分

うーやん、
石田さんは講演会のために、
前の日に安い散髪屋さんでカットだけしたそうです。普段は高いお店に行っているそうです。
毛だらけで奥さんに怒られたそうです。
でも面白かったですよ。

投稿: yone | 2009年12月 2日 (水) 21時36分

zakuくん、連絡したやん!
僕も県青年部長という立場上、
一応許可もらって大阪に行きました。
大阪はええ人を呼ぶなぁ、と感心して
帰ってきました。
感想は、また会った時にね!

投稿: yone | 2009年12月 2日 (水) 21時39分

先日は、「石田英司講演会」にご参加
いただきありがとうございました。

このブログに自分が登場してビックリ
しました。

今回のように府県の枠を超えたお付き合いが
出来るのも、近畿の青年部がまとまっている
からだと思います。

また、このような機会がありましたれ
お互いに協力しあいましょう。

最後に、僕のこと褒めすぎですよ~。

投稿: hisa | 2009年12月 4日 (金) 21時38分

hisaさん、コメントありがとうございます!
本当に近畿青年部はいいですね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
最後に「褒め過ぎ」ってホンマの事やん。
あれだけの人数の講演会出来るのはhisaさんの
人徳のせいですやん。

投稿: yone | 2009年12月 4日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/32450229

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会・・・。:

« メッセージチャンピオンも熱唱中 | トップページ | 続いて講習・・・。 »