« 近畿ブロック青年部会議・・・。 | トップページ | 最近・・・。 »

ソフトバレー・・・。

もう日付が変わっていますが、

月曜日は、東近江市の布引総合運動公園体育館で

滋賀県理容組合組織部主催の

ソフトバレーボール大会が開催されました。

滋賀県組合青年部長のワタクシは

今回は運営を委託され、各支部青年部長さんたちと

準備してきました。この日のために・・・。

まずは組織部長さんのご挨拶。

Img_6022_1 その後、実行委員のAくんから

大会要綱の説明。

いよいよ熱戦の火蓋が切られます。

Img_6025_1 常勝のチーム、この日のために

練習してきたチーム、

いろいろな思惑の交錯した

大会になりました。

ワタクシはというと、大会委員なので、

役員席に座り、全体の進行具合を確認。

お昼の食事を挟み、

合計1チーム4試合行われました。

最後は成績発表後賞品の授与式。

集合写真を撮って無事に大会終了。

Img_60321_1 参加されたみなさん、

準備や実行を行ってくれた

県青年部のみなさん、

本当にありがとうございました。

特に一切を仕切ってくれたAくん、

ありがとう!

みなさんのおかげでイベントが成功しました。

ありがとうございました。

来年?もよろしく!

|

« 近畿ブロック青年部会議・・・。 | トップページ | 最近・・・。 »

コメント

先週の青年部会議に引き続き、大役ご苦労様でした。
ひとまずは、やれやれですね。

投稿: うーやん | 2009年11月17日 (火) 08時18分

お疲れ様でした。
また、ご心配&ご面倒をおかけしました。
なんとか、仕事も差し支えなく出来そうです。

投稿: zaku | 2009年11月17日 (火) 09時21分

うーやん、ちょっと一息です。
でも、予算編成やら仕事は
山積みです。
頑張ります!

投稿: yone | 2009年11月17日 (火) 22時12分

zakuくん、
あまり無理しないでね!
事務局に詳しく聞いてね!
お大事に・・・。

投稿: yone | 2009年11月17日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/32243276

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー・・・。:

« 近畿ブロック青年部会議・・・。 | トップページ | 最近・・・。 »