« 世紀の一戦始まりました。 | トップページ | これから大阪講習…。 »

内藤残念!

内藤VS亀田の戦いは判定で

亀田の勝利。

両者いい戦いでした。

調子もよく、筋肉の付き方、

身体のツヤ、

お互い最高でした。

が、確かに盛り上がりましたが、

辰吉VS薬師寺戦の時の盛り上がりでは

ありませんでした。

内藤の必死の戦い。

王者らしい老獪な戦いでした。

でも、なんだろう?

面白くなかった。

多分、それは亀田側の戦略だろう。

「勝ちに行く」作戦。

確かに大事だし、それを目的に頑張ってきたんだから、

それでいいだろう。

が、しかし、

それが面白くなかった要因かな?

興奮は入場した時が最高潮。

ラウンドが進むにつれ、

興奮が冷めてくる。

こんな試合も初めてだった。

チャレンジャーらしくない戦い方。

んー、説明しにくいけれど・・・。

むつかしい試合でした。

|

« 世紀の一戦始まりました。 | トップページ | これから大阪講習…。 »

コメント

試合は、危なげなく亀田がかってしまったので、少しものたりないように思いました。
内藤選手がもう少し、フックで捕らえられるとおもしろかったんですが、、、
亀田選手の方が、しっかり対策が、出来てたんでしょうね。

投稿: zaku | 2009年12月 2日 (水) 10時32分

zakuくん、
たしかに危なげなくて
面白みに欠ける試合でした。
戦術の勝利でしょう。
辰吉VS薬師寺戦の方が
感動しました。
でも、どちらも今後も活躍して
欲しいですね。

投稿: yone | 2009年12月 2日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/32420522

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤残念!:

« 世紀の一戦始まりました。 | トップページ | これから大阪講習…。 »