« 忙しい11月・・・。 | トップページ | 近畿ブロック青年部会議・・・。 »

来週・・・。

いよいよ来週に迫ってまいりました。

近畿青年部会議。

ワタクシ、開会の挨拶をしなければなりません。

メッセージ近畿大会以来の舞台です。

原稿を考えないと、と思うのですが、

いろいろと用事や、トラブルでなかなか出来ません。

いっそぶっつけ本番と考えるのですが、

それもちょっと怖い・・・。

いや、かなり怖い。

寝不足が続いてるこのごろです。

子供の夜泣きも加わり、パニック状態です。

他の原稿も止まっています。

何とかしなければ・・・。

|

« 忙しい11月・・・。 | トップページ | 近畿ブロック青年部会議・・・。 »

コメント

本業以外で忙しいのは、精神的にきますね。
一つひとつ、こなしていくしかないんですが、
睡眠だけは、なめると自分が壊れますから
気を付けてくださいね。
って言いながら、なかなか早く寝られませんが・・・。

投稿: はるきち | 2009年11月 9日 (月) 23時29分

はるきちくん、
ホントに最近夜が遅いです。
寝れないんです。

投稿: yone | 2009年11月13日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/32075146

この記事へのトラックバック一覧です: 来週・・・。:

« 忙しい11月・・・。 | トップページ | 近畿ブロック青年部会議・・・。 »