« 特製ラーメン…。 | トップページ | 衛生遵守講習・・・。 »

理容競技大会・・・。

みなさん、遅くなってすいません。

連日連夜、過密スケジュールで更新出来ませんでした。

やっとです。

では前の記事の続きを・・・。

大会当日、鳥取の方と一緒にチェックアウト。

京都駅まで歩いていき、朝食。

バスターミナルのところの「進々堂」へ。

ここで美味しいクロワッサンやカスタードパンを

コーヒーとともに食べました。

他に寄るところもあったので、京阪五条から三条へ電車で。

あとはぶらぶらと会場まで歩きました。

会場内ではすでに競技が始まっていて、

Img_0187_1 この写真は

報道の出入りできる所から

撮影しました。

普通では観戦できません。

見づらい会場でした。

昼食は近畿や全国青年部長のみなさんと会場外の

お好み焼きやさんで。

ここで2時間ちかくいました。

あまり、競技の模様見てません、ハイ。

結果は全理連のホームページでどうぞ。

Img_0208_1 2部では大阪の山田選手が

悲願の優勝!

良かったです!

大会終了後、某所にて、

「Tさんと熱く語る会」に参加しました。

ここでは歴代のメッセージ出場者や

今年関東甲信越大会に出場した方などが勢ぞろい。

あとで地元京都の方やワタクシの師匠も駆けつけ、

文字通り、熱くメッセージについて語りました。

なお、この模様は業界誌に掲載される予定です。

Img_0214_1_1 すでに日付が変わった時点での

写真です。(ぼかしています)

師匠、目が据わっています。

その後、深夜2時頃まで会が続きました。

ワタクシは次の日は営業なので、

三条からタクシーに乗り、

帰宅したのが3時でした。

疲れて眠たくて大変な一日でしたが、

充実した一日でした。

|

« 特製ラーメン…。 | トップページ | 衛生遵守講習・・・。 »

コメント

おつかれさん、
いろいろもりあがったようですね。
僕は、前日にたまたま、仕込みをしてた
竹村に出会うまで、完全に全国大会のこと
忘れてました。

投稿: zaku | 2009年10月24日 (土) 09時08分

お疲れ様でした。
ホントは僕も参加したかったんですが・・・。

でも、全国レベルの有名人ばかりなので、遠慮してたかも・・・。
理容雑誌、楽しみにしています。

投稿: うーやん | 2009年10月24日 (土) 21時36分

zakuくん、
会場で出会わなかったもんね。
どうしたんだろうと思ってました。
でも、今日出会えてよかったです。

投稿: yone | 2009年10月27日 (火) 00時11分

うーやん、
事情が事情やからしゃーないけどね。
残念です。
子供さん、もう元気になりましたか?
また、ゆっくり会いましょう!

投稿: yone | 2009年10月27日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/31915942

この記事へのトラックバック一覧です: 理容競技大会・・・。:

« 特製ラーメン…。 | トップページ | 衛生遵守講習・・・。 »