« 理容ボランティア・・・。 | トップページ | 今京都…。 »

支部旅行・・・。

みなさん、ご無沙汰しています。

最近更新がなかなか出来ませんでした。

いろいろと行事ごとや報告書作成やら

大変でした。

で、月曜日はウチの支部の日帰り旅行でした。

行き先は、伊勢。

新名神を通り、一路相差へ。

ここで宴会です。

Img_6018_2 まぁ、みなさん飲むわ飲むわ。

騒いで、カラオケで歌い、

楽しんでいました。

その後、伊勢神宮へ。

あいにくの雨。

Ma320309 傘を持っていってよかった。

でも、濡れてしまいました。

参拝後、おかげ横丁へ。

しかし、ここで問題発生。

おみやげにしようと思っていた

赤福餅が売り切れ!

帰りの土山サービスエリアでも売り切れ。

残念ながら他のお土産を買いました。

今回は役員なので支部員さんを接待する立場でしたので、

疲れました。

来年は一泊旅行の予定です。

|

« 理容ボランティア・・・。 | トップページ | 今京都…。 »

コメント

伊勢旅行ですか、、、
ぼくは伊勢神宮は小学校の修学旅行以来行った事が無いです。
赤福やっぱり売れてるんですね。
というより、以前の問題から、在庫を抱えないようになったのかなあ。

投稿: zaku | 2009年10月 7日 (水) 13時31分

zakuくん、ぼくもそうです。
残念ながら雨で参拝もきつかったです。
今度は晴れている日にじっくりと
行きたいです。
でも、接待する側は疲れますね。

投稿: yone | 2009年10月 7日 (水) 22時15分

添乗員御苦労様でした。
大所帯の支部は、たいへんやけど
盛り上がったときの楽しさは
うらやましいかぎりです。
支部長ほか何人かは、
連休連続日帰り旅行だったわけですね。

投稿: はるきち | 2009年10月 7日 (水) 23時29分

はるきちくん、
今回は総勢30人を越えてました。
一泊ならもっと多いようです。
それと、お察しのとおり、
支部長は連続でした。
大変ですわ。

投稿: yone | 2009年10月 8日 (木) 01時32分

支部旅行、お疲れ様でした。
いまや、伊勢神宮はパワースポットで人気だとか。
赤福も、あの騒動から美味しくなったからな~。
早めに行かないと売り切れですね。

うちの支部は支部旅行が中止に・・・。
いまどき支部旅行やってるのは、
うちの支部だけやでと聞いてましたが、
そうでもないみたいですね。

投稿: うーやん | 2009年10月13日 (火) 18時50分

うーやん、本当に疲れました。
赤福は最近売り切れが結構あるそうです。
残念でした。
今週は広報作成で忙しいです。

投稿: yone | 2009年10月13日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/31679277

この記事へのトラックバック一覧です: 支部旅行・・・。:

« 理容ボランティア・・・。 | トップページ | 今京都…。 »