« 衛生遵守講習・・・。 | トップページ | 忙しい11月・・・。 »

こんなハガキが・・・。

先日、こんなハガキが届きました。

Ma320328 今年理容師メッセージ全国大会に

出場された

Oさんからです。

うれしいですね!

こんな事を思ってくれる人がいるとは・・・。

「私はあなたを目標に練習して来ました。」

うれしいこと言ってくれるじゃありませんか。

ワタクシ、目標にされるような人間じゃありません。

ワタクシこそ、彼を目標にしなければなりません。

彼の謙虚さを見習わなければ・・・。

そう、胸に誓った日でした。

彼はあの大舞台で堂々としたメッセージを発表されました。

大したものです。

|

« 衛生遵守講習・・・。 | トップページ | 忙しい11月・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/31993036

この記事へのトラックバック一覧です: こんなハガキが・・・。:

« 衛生遵守講習・・・。 | トップページ | 忙しい11月・・・。 »