« 全国青年部事業推進会議・・・。 | トップページ | いよいよ…。 »

ちょっとした講習会・・・。

昨夜は睡魔に襲われ、更新出来ませんでした。

さて、木曜日の夜の話題を・・・。

実はワタクシのメッセージ出場のため、

髪型をチェンジしてもらう目的で、

守山のMくんのお店へ。

ついでというのもなんですが、

仲間が集まり、ちょっとした講習会みたいになりました。

Ma320181 Mくんのお店です。

最近新築されたので

ピカピカのお店です。

Ma320236 ちょっとブレてますが、

後姿です。

まだ、大会までは

正面は公開できません。

でも相当長かったのでスッキリしました。

眉も姫さんの揃えてもらったのでバッチリ。

当日はセットがうーやん、

メイクが姫さんにお願いしました。

本気で出場して今年で3年、

通算4年。

長い年月です。

今年は集大成です。

今まで以上に全力で挑みます。

|

« 全国青年部事業推進会議・・・。 | トップページ | いよいよ…。 »

コメント

お疲れ様でした。
たまに人の技術を見るのは、勉強になります。
あ~いう勉強会、またしたいですね。

あんなきれいな束感出せるかわかりませんが、
練習しますね。

投稿: うーやん | 2009年7月 5日 (日) 07時37分

お疲れさんです。
久しぶりの集まりで楽しかったです。
後、ラーメンも、、、
本番がんばってくださいね。

投稿: zaku | 2009年7月 5日 (日) 13時25分

うーやん、当日はよろしくお願いします。
今年こそって思っています。
それだけの事はしてきました。
また、全国大会前にこんな講習したいですね!

投稿: yone | 2009年7月 6日 (月) 02時28分

zakuくん、近畿大会当日は残念だけれど、
健診頑張ってきてください。
お互いいい結果報告しましょう。
また、講習やるよー。
ラーメンも行くぞー。

投稿: yone | 2009年7月 6日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/30407253

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした講習会・・・。:

« 全国青年部事業推進会議・・・。 | トップページ | いよいよ…。 »