« 帰ってきました・・・。 | トップページ | ちょっとした講習会・・・。 »

全国青年部事業推進会議・・・。

みなさん、

お待たせしました。

6月29日に理容組合の全国組織、

全国理容生活衛生同業組合連合会(全理連)主催で

全国青年部事業推進会議が東京代々木の全理連ビルで

開催されました。

ワタクシは今回滋賀県青年部長として参加してきました。

まず、前日の28日(日)夜から事前会議に参加しました。

仕事を早めに切り上げ、一路東京へ・・・。

米原発の新幹線ひかりに乗車。

Ma320227 車内の様子です。

あんまり混んでませんでした。

定刻どおりに東京に到着。

午後10時頃に新宿のホテルに。

今回は新宿ワシントンホテルを利用。

Ma320228 部屋はシングルを取りました。

なぜ全理連ビルに泊まらなかったかって?

門限があるからです。

全理連ビルを取った大分と鹿児島の青年部長は

会議を途中で中座し、大急ぎで部屋に帰りました。

翌朝、ホテルをチェックアウトし、会議場へ・・・。

Ma320229 4年ぶりの全理連ビルです。

代々木駅前の一等地に

そびえて建っています。

Ma320231 ビルの9階が会議場です。

ここ最近はオブザーバー参加が

認められていませんので、

各県青年部長だけです。

会議内容はここではアンマリお話できません。

感想もいろいろありますが、

ここでは書けません、ご了承下さい。

10時から始まり、途中昼食を挟んで午後5時まで

会議でした。

その後、近くで懇親会。

午後7時ころまでお付き合いしましたが、

前日熱を出した子供が心配で帰ってきました。

Ma320232 急いで帰っても

家に到着したのが

10時30分頃でした。

疲れたのは疲れましたが、

今回も熱い青年部長がいて、交流できたのが

収穫でした。

|

« 帰ってきました・・・。 | トップページ | ちょっとした講習会・・・。 »

コメント

お疲れ様でした。
東京まで3時間ちょいで行けるんですね。
それにしても5時まで会議ですか~。
長いですね。
親父が常任してた頃は、2時頃に終わって、
夕方には帰って来てましたよ。
やっぱり、青年部、激論が交わされたのでしょうね。

投稿: うーやん | 2009年7月 2日 (木) 08時07分

お疲れさんでした。僕は、もう東京には10年以上行ってません、今では遙香のほうが、新幹線よく乗ってます。
全国青年部長会議熱い会議だったと聞いて一安心です。まだまだ、これからがんばっていかないといけませんからね。今後の活動にも期待してます。

投稿: zaku | 2009年7月 2日 (木) 10時59分

「Dearアグネス 沖縄からの手紙2009」を、みて!かいて!もらう!キャンペーンを全理連HPに立ち上げました。ぜひ、ご応募ください。
 

投稿: 全国理容連合会 文化広報課 長谷川です | 2009年7月 2日 (木) 16時55分

うーやん、お疲れ様でした。
東京まで今回は遠く感じました。
なんでだろう・・・。
確かに全国の青年部は頼もしい人ばかりでしたが、会議の進行がね。
うーん、コメントしずらいです。

投稿: yone | 2009年7月 4日 (土) 22時14分

zakuくん、
全国の青年部長さんたちは熱いひとが多いです。
しかし、会議は全連主催なので・・・。
難しいですね。
頑張ります。

投稿: yone | 2009年7月 4日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/30362209

この記事へのトラックバック一覧です: 全国青年部事業推進会議・・・。:

« 帰ってきました・・・。 | トップページ | ちょっとした講習会・・・。 »