« 減量・・・。 | トップページ | 今日は講習でした・・・。 »

モデル・・・。

理容師メッセージ近畿大会まで、あとわずか。

ブログの更新がなかなか出来なくなる可能性がありますが、

どうかご了承下さい。

さて、先日わが県の全理連中央講師のIK先生から電話。

今度の15日の営業支援セミナーのモデルを頼まれました。

なぜワタクシなのかわかりませんが、

近畿大会前の顔のお手入れの応援として

お受けしました。

IK先生も側面から応援してくれています。

ありがたいことです。

当日、気持ち良すぎて寝ないようにします。

もうひとりのモデルさんは、

草栗支部の支部長さんらしいです。

|

« 減量・・・。 | トップページ | 今日は講習でした・・・。 »

コメント

モデルさん、ご苦労様です。
嫁と一緒に行くつもりしています。
勉強させてもらいます。

練習でお疲れだろうと思いますが、施術中気持ちよすぎて爆睡にご注意を・・・。

投稿: うーやん | 2009年6月13日 (土) 07時29分

うーやん、気をつけます。
その可能性大なので・・・。
絶対寝ないようにします。

投稿: yone | 2009年6月14日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/30078339

この記事へのトラックバック一覧です: モデル・・・。:

« 減量・・・。 | トップページ | 今日は講習でした・・・。 »