« 食器洗い乾燥機・・・。 | トップページ | 会議、会議・・・。 »

感服しました・・・。

久しぶりの更新です。

いろいろと練習やら用事やら育児やら大変な日々です。

なので更新が思うように出来ないんです。

メッセージ近畿大会までしばらくこんな状態が続くと思いますが、

どうかお許しを・・・。

さて、ワタクシもそうですが、

ブログの更新は毎日はなかなか出来そうで出来ないんですが、

よくコメントをくれる友人のうーやんは毎日更新していました。

しかし、昨日うーやんのブログをのぞいてみたら、

目の疲れがひどく、数日間更新を見合すとの事。

少しびっくりしました。

というのは、うーやんは頑張って毎日更新していたので、

見る方は”更新が当たり前”になっていたのです。

でも、本当にここまでよくやりました。

本当になかなか出来るものではありません。

昨年の11月から休み無く更新していました。

ワタクシには到底出来ません。

感心すると同時に尊敬の念を覚えました。

それだけ大変な事だと思います。

うーやん自身は悔しいかもしれませんが、

再開後は今まで以上にすばらしいブログを

書いてくれるでしょう。

|

« 食器洗い乾燥機・・・。 | トップページ | 会議、会議・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/29983087

この記事へのトラックバック一覧です: 感服しました・・・。:

« 食器洗い乾燥機・・・。 | トップページ | 会議、会議・・・。 »