« ご退任・・・。 | トップページ | マイケルジャクソン・・・。 »

正式に・・・。

今日午後から青年部長会議があり、

正式にワタクシが滋賀県青年部長に就任しました。

任期は3年間。

重責ではありますが、頑張ります。

その後の懇親会では話が結構盛り上がり、

頼もしいメンバーにサポートされることに

感謝です。

しかし、

ふと気が付くと、その宴会の席を囲むように

お偉いさんたちが・・・。

講師会のメンバーやOBさんたちがいるではないですか!

聞けば2次会で流れてきたみたいです。

こちらもすぐ接待モードに。

ビールを注ぎに行きました。

その甲斐あって、少し酒代のカンパをいただきました。

これはワタクシの手柄ではありません。

K賀の秋〇くんたちのお手柄です。

とにかく3年間よろしくお願いします。

|

« ご退任・・・。 | トップページ | マイケルジャクソン・・・。 »

コメント

大役就任ご苦労様です。
会議のあと、飲み会ですか~。
今回もいいメンバーに恵まれたみたいですね。
うちのN君も、熱い男なので、よろしくお願いします。

講師会の総会もその日だったんですね。
講師会も凄く若返ったみたいですね。
というか、僕が年をとっただけですが・・・。

投稿: うーやん | 2009年6月23日 (火) 11時58分

お疲れ様です。
これから、3年間いろいろ大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
でももう、ぼくらの、時から、かなりの年月ですね。年齢制限も僕は高齢化を危惧して柔軟な対応をと言ってましたが、今、ほんとに、ギリギリの人が多くなってきますよね。

投稿: zaku | 2009年6月23日 (火) 13時11分

うーやん、今回の青年部も活発そうです。
脱線する人もいるかもしれませんが、
うまく調整して頑張ります。

投稿: yone | 2009年6月23日 (火) 23時03分

zakuくん、いろんな問題も抱えています。
資料をみると愕然とします。
今回の県青年部は僕が最年長みたいです。
でも、みんな頼もしいです。

投稿: yone | 2009年6月23日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/30234487

この記事へのトラックバック一覧です: 正式に・・・。:

« ご退任・・・。 | トップページ | マイケルジャクソン・・・。 »