« 感服しました・・・。 | トップページ | 減量・・・。 »

会議、会議・・・。

今日は朝から会議の連続でした。

まず、滋賀県組合での理美容教育協会の総代会。

Ma320213 ワタクシ初めての出席です。

今回は我が八幡支部は

執行部全員出席だったのです。

途中いろいろと質疑応答ありましたが、

まあまあのペースで進行。

役員選出と予算承認でした。

今回から組合と教育協会は別モノになりました。

未定だった組合の常任理事さんたちは、

ほぼ決定し、近日中に役職が決まるそうです。

立場上、組織部長は誰がなるのか心配です。

お昼過ぎに無事終了。

場所を変え、支部執行部のメンバーで昼食。

ここでもいろんなお話が出ました。

午後からは我が近江八幡で、

近畿ブロック青年部長会議が開催され、

近畿各府県(福井含む)から代表者さんが来られました。

Ma320214_2 会議に熱中し、終了後の写真です。

スイマセン。

自動的に近畿ブロック長に就任しました。

なので、来年の全国ブロック会議に出席決定です。

忙しさもピークです。

その後、今年の近畿青年部会議の会場を下見。

ここは滋賀県前青年部長のM田君にお任せ。

きっちりと仕事をこなしてくれました。

そして再び場所を変えて、夕食と懇親会。

Ma320215 焼肉でした。

その場でも皆さんと熱く語らせていただきました。

以前に知り合っている人も、今回初対面の人も、

みなさん仲良く出来そうです。

29日の東京での会議には前日から乗り込みです。

もちろん、事前会議らしいです。

みなさん、お土産には

たねや(クラブハリエ)のバームクーヘンを買っていました。

やはり有名らしいです。

|

« 感服しました・・・。 | トップページ | 減量・・・。 »

コメント

お疲れさんです。
会議のはしごで大変ですね。
再燃部の活動ももっともっと活発になっていってくれるとうれしいです。
全国の会議僕は、出席できなかったのが、ほんとに残念でしたが、提案した事が数年前から実行されてるようなので、うれしい限りです。

投稿: zaku | 2009年6月 9日 (火) 12時45分

またもや重役就任ご苦労様です。
色々お忙しくなりますが、体だけは大切に・・・。

投稿: うーやん | 2009年6月 9日 (火) 22時25分

zakuくん、
今回の近畿青年部のメンバーも熱い人ばかりです。
滋賀県のメンバーにも熱い人がいます。
頑張って協力してやっていきます。

投稿: yone | 2009年6月10日 (水) 02時02分

うーやん、今年の近畿会議の部長が自動的になるそうです。
東京への出張が増えました。
来年の2月頃らしいです。
近畿代表として恥ずかしくない働きをしたいです。

投稿: yone | 2009年6月10日 (水) 02時04分

いつもありがとうございます。

県大会には拝見できなくて失礼を致しました。

また重役を就任との事・・・。
どうぞお体を大切に・・・。

大O支部のT君も話せばいい青年です。
今後とも共々宜しくお願い致します。

投稿: kiyo | 2009年6月10日 (水) 13時26分

kiyoさん、お久しぶりです。
またコメントお願いしますね。
近畿ブロック長はブロック会議の開催県の
部長が自動的になるそうです。
就任1年目の大役です。
どこまで出来るかわかりませんが、
力いっぱい頑張ります。
大〇支部のT瀬くんは会計で3年間
頑張ってくれます。

投稿: yone | 2009年6月10日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/30014471

この記事へのトラックバック一覧です: 会議、会議・・・。:

« 感服しました・・・。 | トップページ | 減量・・・。 »