« 県大会・・・。 | トップページ | 食器洗い乾燥機・・・。 »

対策・・・。

ココ最近、新型インフルエンザが猛威を振るっている。

滋賀県でも感染者が出て、各イベントなどが中止されている。

ワタクシの店でも、火曜日から

営業時間内のマスク着用を始めた。

Ma320200 ちゃんと告知も掲示しました。

これでお客様も

安心してくれるだろう。

理容業では、

顔面作業(お顔そり)などでの

マスク着用が法律で義務付けられている。

なので、在庫はどのお店でも持っていると思う。

当店では先月はじめに大量に購入していたので、

マスクの在庫は完璧。

Ma320202 写真ではほんの一部です。

しかし、まさか

こんなにマスクが世間から

消えるなんて・・・。

大騒ぎしすぎです。

|

« 県大会・・・。 | トップページ | 食器洗い乾燥機・・・。 »

コメント

各地にだんだんと広がってきましたね。
ニュースを見るたびに、
関西各地のイベント中止のお知らせばかりで、
うんざりです。
遠方へ出掛ける予定があるんですが、
キャンセルしようか思案中です。
(東方面なんですが・・・)
マスクがあれば行けるかも・・・
yoneさんに譲ってもらおっかなー!?!?(冗談冗談)

投稿: はるきち | 2009年5月23日 (土) 00時18分

はるきちくん、
あんまり過剰反応しちゃいけないと思ってるんですが、お店はしゃーないかなぁ。
イベントは本当に中止や延期が多いですね。
なんとかならないでしょうか?
滋賀でも2人目出ましたね。

投稿: yone | 2009年5月23日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/29747358

この記事へのトラックバック一覧です: 対策・・・。:

« 県大会・・・。 | トップページ | 食器洗い乾燥機・・・。 »