« やっと・・・。 | トップページ | 胃カメラ・・・。 »

総会・・・。

今日は朝から理容組合の支部総会でした。

今回は3年ぶりの改選にあたります。

で、結果は支部長はN越さん。

副支部長はN江さん、その他の執行部メンバーは、

M田さん、G島さん、ワタクシ、K井くんとなりました。

役職はまだ決定していません。

来週の引継ぎ会までには決まりそうです。

いろいろと思惑が絡んでいますが、

3年間頑張ります。

他の議題は組合内部のお話なので、

ここには詳しく書けませんが、

いろいろとあります。

しかし、毎年なんでもない話をかき回す人がいます。

そうです、決まって一人の人物です。

「そんなん、あんたが一番しってるやろ」

という話を延々と執行役員さんに質問します。

毎年いい加減にして欲しいです。

今年はその人、遅刻してきました。

しかし、その人のせいで会議が遅れます。

まるで”いじわる”です。

キチンと自分の意見を言うのなら、

遅刻をせず、質問するなら資料を充分に揃えてから

意見を言ってほしいものです。

こんな人が人の上に立ちたいらしい。

それは無理。

|

« やっと・・・。 | トップページ | 胃カメラ・・・。 »

コメント

支部長と副支部長、親戚やのにすごく、仲悪いけど、大丈夫なんかなあ。
うちも総会は,役員選ばれても拒否する人が居て大変でした。何とか説得に応じてくれる人もいれば、そうでない人も、大変でした。

投稿: zaku | 2009年4月 4日 (土) 18時33分

zakuくん、意外と和やかでした。
表面的なだけかもしれませんが・・・。
どこの支部もいろいろあるんですね。
お互い、今年は競技会の実行支部なので
頑張りましょう。

投稿: yone | 2009年4月 4日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/28884910

この記事へのトラックバック一覧です: 総会・・・。:

« やっと・・・。 | トップページ | 胃カメラ・・・。 »