« 本年の営業は終了しました・・・。 | トップページ | 法要終わりました・・・。 »

あけまして・・・。

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年はワタクシにとって勝負の年です。

毎年メッセージに出場していますが、

本当に今年限りです。

それだけに気合が入ります。

敵は昨年以上に多い出場だそうです。

負けられません。

昨年はどこかの審査員の不正審査で

優勝だったはずなのに2位はおろか

3位になってしまいました。

まだ、そういう審査をしているウチの業界もなんですが、

今年は正当な評価をして欲しいです。

とにかく全力で頑張ります。

以上、遅ればせながら今年の抱負でした。

|

« 本年の営業は終了しました・・・。 | トップページ | 法要終わりました・・・。 »

コメント

今年もよろしくお願いします。
がんばって表彰台真ん中行きましょうね。

投稿: zaku | 2009年1月10日 (土) 18時50分

zakuくん、こちらこそよろしくお願いします。
応援よろしくね!

投稿: yone | 2009年1月11日 (日) 00時33分

あたしも。。。すご~~~く遅くなりました~~~(><)
明けましておめでとうございます~~(^^)
今年も よろしくね~~(^^)/

今年で最後にするんだ~~!!
ほんとに気合が入るね~~~(^^)
あたしも心から応援してるので。。。どうか 頑張ってね~~(^-^)/

まずは ダイエット(><)
身体壊さないようにね(、、)

投稿: みるく | 2009年1月16日 (金) 20時27分

みるくさん、こちらこそよろしくお願いしますね。
本当に最後です。頑張ります!
応援よろしくお願いします。

投稿: yone | 2009年1月16日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/26935878

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして・・・。:

« 本年の営業は終了しました・・・。 | トップページ | 法要終わりました・・・。 »