« 「ウィッシュ!」と「私は貝になりたい」・・・。 | トップページ | 慰問理容でした・・・。 »

決意表明・・・。

もう既に一部のみなさんはご存知でしょうが、

ワタクシ、来年も理容師メッセージに出場します!

前回まではこのブログには県大会終了まで、

書きませんでしたが、

今回は正直に書きます!

来年出ます!

前回、前々回と自分でも近畿大会の結果には

満足していません。

いろいろな妨害や嫌がらせがあるかも知れません。

しかし、そんな事には負けません。

毎回パワーアップしているのですが、

来年はさらにパワーアップしたワタクシを

お見せしましょう!

「約束」です。

全国大会で知り合った鳥取のTさんに

近畿大会のDVDを送って見てもらったところ、

「ぜひチームに参加させてください!」

と言ってきてくれました。

ありがたいことです。

遠いですが、側面から支援してくれるそうです。

もう、負けられません!

なんとしても全国大会の切符を

手に入れたいです!

頑張ります!

|

« 「ウィッシュ!」と「私は貝になりたい」・・・。 | トップページ | 慰問理容でした・・・。 »

コメント

オバマ次期大統領じゃないですが、
“YES WE CAN”(そうやればできる)
その意気込みで表彰台の一番高いとこを目指しましょう!!

投稿: うーやん | 2008年11月 7日 (金) 22時53分

言い忘れましたが僕もとうとうブログ始めました。名前をクリックしたら僕のブログにいけますんで、また覗きに来て下さい。

投稿: うーやん | 2008年11月 7日 (金) 22時55分

うーやん、そうです。
CHANGEです!
YES WE CANです。
頑張りますので、サポートよろしくお願いします。
それと、ついにうーやんもブログデビューですか!
おめでとうございます!
覗かさせていただきますね!

投稿: yone | 2008年11月 8日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/25088819

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明・・・。:

« 「ウィッシュ!」と「私は貝になりたい」・・・。 | トップページ | 慰問理容でした・・・。 »