« 辰吉勝ちました! | トップページ | 決意表明・・・。 »

「ウィッシュ!」と「私は貝になりたい」・・・。

今日からちょっとしたキャンペーンを始めました。

まず、ひとつ目は全理連ニューヘアー

「3A-Tion」のDAIGOポスタープレゼント。

各理容店に1枚が組合から配布されますが、

これをレディースシェービングのお客様に抽選で

おひとりに差し上げる事にしました。

期間は12月30日まで。

続いては映画「私は貝になりたい」の

特別割引券を抽選で5名の方にプレゼント。

こちらはクジを引いてもらい、

その場で結果がわかるようにしました。

もちろん、クジは自作です。

こちらは11月22日公開日なので、

期間を11月15日までにしました。

どちらも営業に結びつかないかもしれませんが、

お客さんに少しでもワクワク感を味わって頂こうと

思い、企画しました。

喜んでもらえるといいなぁ・・・。

昨夜、ホームページも更新しました。

「私は貝になりたい」のサイトにもリンクしています。

キャンペーンの詳細は、

ヘアーサロンヨネヤマ

http://www.eonet.ne.jp/~hs-yoneyama/

をご覧下さい。

|

« 辰吉勝ちました! | トップページ | 決意表明・・・。 »

コメント

こないだ50代の女性のお客さんが、DAIGOのポスターを欲しいな~といってきました。今までのニューヘアのポスターでは考えられずビックリしました。さすが今旬のタレントだけあるな~と思いました。以前、『演歌歌手?』って言われたニューヘアのポスターがあったんで・・。
まだヘアースタイルの見本として使えるので、「来年の4月ごろまで待って」と言うと「来年の4月じゃ消えてるかもしれない」と言われました。・・・『確かに』

投稿: うーやん | 2008年11月 6日 (木) 07時08分

うーやん、今回のポスターは結構話題になりますね!うちも差し上げるポスターではなく、
全理連サイトから取った画像を印刷して貼っています。女子高生が、
「あっ、DAIGOや~」と言って見て行きます。
うーやんも同じキャンペーンどうですか?
よかったらひな形送りますよ!

投稿: yone | 2008年11月 6日 (木) 22時29分

「DAIGO」人気がありますね。

昨日、2009年ニューヘアーの支部巡回講習があったのですが、全理連中央講師のⅠ氏からの情報ですが、「DAIGO」さん事務所と全理連との契約から、ポスターは来年の3月か4月一杯で店頭から撤去の方針だそうです。

(少し前まで、故逸見正孝氏のポスターが張ってあった店も見たことが・・・。)

なぜか、ウチは、いつの間にかポスターが消えてました・・・。どこいったんだろう・・・。

投稿: kiyo | 2008年11月13日 (木) 15時47分

kiyoさん、久しぶりのコメントありがとう!
そうですか、来年3月か4月いっぱいまでですか。
確かに売れてるモンね!DAIGO。
kiyoさんのお店みたいに
ポスター取られてるお店もあるんだろうなぁ。

投稿: yone | 2008年11月13日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/25059519

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウィッシュ!」と「私は貝になりたい」・・・。:

« 辰吉勝ちました! | トップページ | 決意表明・・・。 »