« 写真展と防災・・・。 | トップページ | 早期許認可を・・・。 »

長谷川V7!・・・。

やりました!

長谷川選手、WBC世界バンタム級タイトルマッチ

V7です!

貫禄の2RTKO勝ち。

今回は相手が弱かった印象でした。

まさに余裕の勝利でした。

長谷川選手、円熟味が増してきています。

どこまで勝ち星を重ねて行くんでしょう。

とにかく勝ち進んでほしいです。

おめでとうございます!

詳しい試合の解説が出来ないほど

あっけない試合でした。

子供にテレビのチャンネル権を奪われている昨今、

ビデオ収録での観戦でした。

ワタクシのチャンネル権の奪取は難しそうです。

最近KO負けが続いております。

おそらくこのまま引退でしょう。

ワタクシの話は置いといて、

ガンバレ長谷川!

連続防衛の記録を伸ばしてください!

|

« 写真展と防災・・・。 | トップページ | 早期許認可を・・・。 »

コメント

残念ながら今回も見逃してしまいました。
気付いた時には昔のタイソンの試合をしていました。
左を苦手にしてて、今回は厳しい試合になるという事前予想だったんで、もう少しラウンドが経ってからと思ってました。
まさか2Rで終わるとは・・。
詳しくは土曜日の『せやねん』を観ます。

投稿: うーやん | 2008年10月17日 (金) 06時21分

うーやん、長谷川選手は益々パンチに磨きがかかってきました。次回は最初から見ましょう。
明日の「せやねん」でもやると思います。

投稿: yone | 2008年10月17日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/24552603

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川V7!・・・。:

« 写真展と防災・・・。 | トップページ | 早期許認可を・・・。 »