« パソコン復帰・・・。 | トップページ | 写真展と防災・・・。 »

なんてことない休日・・・。

10月に入ってはじめての休日、

ほんとになんにもない休日でした。

上の子は学校なので遠くへも行けず、

近場でお買い物。

月曜日はそんなところでした。

そして火曜日。

午前中は同じく近場で買い物。

子供のもりをしていました。

夕方、Zakuくん一家が我が家にやって来てくれました。

我が家の双子と始めての対面です。

Zakuくんのお子さんも可愛がってくれて、

うちの子は機嫌がよかったです。

いろいろと久しぶりに話をして楽しかったです。

Zakuくんのお子さんも大きくなって元気そうで

よかったです。さすが女の子です。

Zakuくんいろいろと気を使ってもらって

すいませんでした。

奥さんにもくれぐれもよろしく!

また気軽に寄って下さいね!

退屈していた休日だったので

有難かったです。

|

« パソコン復帰・・・。 | トップページ | 写真展と防災・・・。 »

コメント

zaku君のブログでお子さん見さしてもらいました。可愛いですね。やっぱり双子似てますね。
うちは日曜日地区の行事で役員出だなきゃいけなく臨時休業。3連休でした。
月曜は嫁さんの父親が入院したので、八幡医療センターにお見舞い。組合の理容室と同じ階です。知ってる人いるかと覗いたらN越先生がおられました。
それからピエリへ、おかげ様でメガネ安く買えました。そこでもG野先生と会いました。
月曜は人の多いとこに行くと同業者に出会います。

投稿: うーやん | 2008年10月 8日 (水) 20時08分

うーやん、うちの支部は月・火と支部旅行でした。N越先生は当番だったので旅行は不参加で、代わりに奥さんが参加されたそうです。(笑)
メガネどうでした?
あの値段だったら気軽に買い替えできますね!月曜日彦根のカインズ行ったら限定でメガネが全部込みで1980円でした!
あまり数は無かったけど、驚きました。

投稿: yone | 2008年10月 8日 (水) 21時35分

火曜日は、お邪魔さんでした。子供さん元気そうで、何よりでした。
今は、あんまり出かけられないから、休みも退屈でしょうね。お出かけするにも、大変ですしね。

投稿: zaku | 2008年10月 9日 (木) 14時30分

zaku君、こちらこそありがとうございました。遙香ちゃんも大きくなってさすが女の子ですね。しぐさが可愛かったです。
また遊びに来てくださいね!

投稿: yone | 2008年10月 9日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/24346466

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことない休日・・・。:

« パソコン復帰・・・。 | トップページ | 写真展と防災・・・。 »