« 1年ぶりに・・・。 | トップページ | 市役所の対応・・・。 »

お久しぶり・・・。

すいません。

夏バテと子育てで更新がおろそかになってました。

盆休みも終わり、今日からお仕事開始です。

お盆休みはまず、16日は近くのサティへ。

上の子が「ヤッターマンショー」を見たいと言うので、

お買い物ついでに行って来ました。

Img_6287_3_1 結構ストーリーはしっかりしてました。

子供は喜び、下の子達は

大人しくベビーカーで寝てました。

17日は京都の嫁さんの実家で過ごし、

18日は予定が無かったのでネットでお出かけ情報を検索し、

関が原の「ゴマ博物館」へ。

ここでゴマの歴史など詳しく陳列されてました。

続いて、はるきち君から情報をもらい、

大垣のイオンモールへ。

結構大きいショッピングモールでした。

晩御飯のおかずを買って帰ってきました。

あっと言う間のお盆休みでした。

もちろん夜はオリンピックを見てました。

と、ここで終わりなのですが、

今日の出来事を書かなくてはいけないので、

また、明日。

|

« 1年ぶりに・・・。 | トップページ | 市役所の対応・・・。 »

コメント

このお盆休みは、家族サービスだったんですね。
大垣から、ちょっと足を延ばすと、
映画館が充実している「リバーサイドモール」や、
TOYOTA全店のショールームがある「カラフルタウン」や、
淡水魚の水族館「アクアトトぎふ」などもありますよ。
また機会があったら、岐阜方面検索して、行ってみてください。

今年初めてコトナリエ行ってきましたが、
同日にあった、京都五山送り火、敦賀松原の海岸の花火を諦めて、行ってよかったと思いました。
来年は、yoneさんも行けるといいですね。

投稿: はるきち | 2008年8月20日 (水) 00時00分

15日はお仕事ご苦労様でした。
人が仕事している時に店の前を通るのは変な気分です。
16、17日は娘のバスケの試合を見に行きました。普段仕事をいけないから・・。
いつもの様にあっ~という間に終わった盆休みでした。

今度の日、月と高校時代の連れと愛郷の森でキャンプです。もちろん日曜は仕事終わってからよる合流です。
この夏休みは映画や万灯祭に、ボウリングにコトナリエ、バスケの試合とキャンプと普段休みが合わなく遊んでやれないぶん、穴が埋められたと思います。

投稿: うーやん | 2008年8月20日 (水) 08時16分

はるきち君、情報ありがとう!
あの時は助かりました!
網戸完璧に出来ました?
久しぶりの遠出の運転は疲れました。
昔は徹夜で運転してても
疲れなかったのにねぇ。
トシですかね。

投稿: yone | 2008年8月21日 (木) 00時06分

うーやん、本当にあっと言う間のお盆休みでしたね!
でも今度のキャンプ、いいですね!
うらやましいけど、夏は汗かきなので
家から出るのが嫌です。
高校の同級生となら、積もる話もあるでしょう。楽しみに行って下さい。

投稿: yone | 2008年8月21日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/23093107

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり・・・。:

« 1年ぶりに・・・。 | トップページ | 市役所の対応・・・。 »