« 家族サービス・・・。 | トップページ | ブログ通信簿・・・。 »

プール・・・。

今日は家族サービスの一環で、

上の子をウエルサンピア滋賀のプールに連れて行きました。

今回は車ではなく、自転車で。

およそ6キロの道のりを子供とふたりサイクリング気分で。

子供はちょっとしんどかったみたいで、

「今度はクルマで行こう」と言っていました。

平日の月曜日なので、

あまり混んではいませんでした。

子供は喜んでスライダーに何度も挑戦していました。

結構喜んでくれたと思います。

Ma320053 マクロスイッチを切り替えるのを

忘れていてピンボケです。

しかし、お昼頃から

カミナリを伴う雨が・・・。

しかも豪雨。

何度もプールから上がらされて、

寒いのなんのって。

プールに浸かっている方が暖かかった。

だって湯気が立っていたんです。

子供はもっと居たかったらしいですが、

3時頃に帰ってきました。

帰ってからシャワーを浴び、

6時から組合支部青年部主催の飲み会へ。

席上、いろんな方に、

「残念やったなぁ」

とメッセージ近畿大会のねぎらいのお言葉を

いただきました。

いつも行く、2次会は今回は欠席。

帰ってから下の子達を風呂に入れ、

休みもあっと言う間に終わってしまいました。

|

« 家族サービス・・・。 | トップページ | ブログ通信簿・・・。 »

コメント

ウエルサンピラのプールには苦い思い出があります。
まだ上の子が2歳ぐらいの時に始めて連れて行ったプール。妊娠中で見学する嫁に携帯を預けようとしたところ、嫁が落としてしまった。落としたとことが悪かった。更衣室から出てきて足を洗うためにためてある水の中だった。すぐ引き上げたが、もう時すでに遅し。
その後子供だけがキャキャっと騒いでいたが、ブルーが入ってそんな気分なれず1時間も経たず帰ったのは言うまでもありません。

雨すごかったです。
こちらは11時ごろ、突然降ってきました。
雷もすごかったです。店の前の電灯に落ちたのか、火花が出たのを見ました。うちの電気機器はだいじょうぶでしたが、近くの信号と隣んちのボイラーが壊れてたみたいです。

投稿: うーやん | 2008年7月29日 (火) 07時20分

うーやん、うちも昨年海に行ったとき、嫁さんがやってしまいました、水没。
帰ってから新しい携帯を買いました。
八幡はカミナリや雨は他に比べると大した事はなかったですが、寒かったです。
電気設備が大丈夫だったのはよかったですね。
カミナリのせいだったら、誰にも文句言えないもんね。

投稿: yone | 2008年7月29日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/22615667

この記事へのトラックバック一覧です: プール・・・。:

« 家族サービス・・・。 | トップページ | ブログ通信簿・・・。 »