« リベンジの近畿大会・・・。 | トップページ | プール・・・。 »

家族サービス・・・。

メッセージ大会が終わって初めての連休日、

日曜日は生まれた双子のお宮参りに行ってきました。

先に写真撮影。

やはり双子は大変です。

ひとりがおとなしくしていると思ったら

もうひとりがグズる、の繰り返し。

大変な写真撮影で、2時間を費やしました。

その後神社へ・・・。

20分くらいで終了。

無事に全てが終わりました。

夕方、F君がスイングチェアを2つ持ってきてくれました。

以前に「うち要らないのでどうですか?」

と言ってくれてました。

取りに行こうと思っていたのに

持ってきてくれて助かります。

F君、ありがとうございました!

大事に使わせていただきます。

奥さんにもよろしく!

月曜日は家事と子守り。

しかし、来訪者がぞくぞく。

まず、知り合いのIくん。

お祝いを持ってきてくれました。

次にうちの支部のT支部長。

近畿大会の賞状を持ってきてくれましたが。

僕は現地ですでにもらっているのにです。

よーく見ると、

順位が書いていない。

字句は同じ。ただ、実行委員長名が違う。

???

ナンなんだろう。

不思議な賞状でした。

その後は買い物や子守りで、ほぼ1日過ぎました。

これはある意味非常に疲れました。

こうして久々の休日は、

あっという間に過ぎていきました。

|

« リベンジの近畿大会・・・。 | トップページ | プール・・・。 »

コメント

暑い中、お宮参り大変でしたね。
メッセージもおわって、ひと段落。上の子供さんも、夏休みだし、家族サービスがんばってください。
また子供さんの顔見せてもらいに、行きますね。まだ
K玉君のところも、いけてないんです。なかなか日程が、合いません。

投稿: zaku | 2008年7月22日 (火) 00時18分

暑いのに大変でしたね。
僕は息子と『ポケモン』見に行きました。
これから夏休み、家族サービスに忙しくなりそうですね。

投稿: うーやん | 2008年7月22日 (火) 07時33分

本当にお疲れ様でした。
まずは自分の疲れをとって・・・

と、言いたいですが、家族サービスとの事・・・。
本当にお疲れさまです。

ウチもこの連休は、娘と「アンパンマン」の映画を観に行き、市民プールに連れて行き・・と“家族サービス”の二日間でした。
おまけに、日焼けでヒリヒリとしています。

ホッとしたら、体調管理にご注意を・・・。

投稿: kiyo | 2008年7月22日 (火) 18時50分

zaku君、大変でした。
写真の時、ふたりのタイミング取るのが難しく、
時間がかかりました。
上の子は夏休みなので、
プール連れて行ったり忙しそうです。
また、見に来てくださいね!

投稿: yone | 2008年7月23日 (水) 07時45分

うーやん、お互い大変ですね。
今までどこにも連れて行けなかったぶん、
この夏は忙しそうです。

投稿: yone | 2008年7月23日 (水) 07時48分

kiyoさん、疲れ取れませんわ。
ゆっくりしたいなぁ、と思うんですが
夜は夜鳴きで寝れないし、
夏バテしそうです。

投稿: yone | 2008年7月23日 (水) 07時49分

しんどさも二倍なら、楽しさも二倍・・・。
と、言ってもナカナカねぇ・・。

さて、ウチにチャイルドシートが、三つもあるのですが、お使いになられませんか?
もし、良かったらですが・・・。

投稿: kiyo | 2008年7月23日 (水) 18時03分

kiyoさん、ありがとうございます。
お言葉に甘えてお借りできますか?
助かります。

投稿: yone | 2008年7月25日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/22456074

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス・・・。:

« リベンジの近畿大会・・・。 | トップページ | プール・・・。 »