« ブログ通信簿・・・。 | トップページ | 1年ぶりに・・・。 »

内藤防衛・・・。

やってきました。

WBC世界フライ級タイトルマッチ。

今回はWBAフライ級とダブルタイトルマッチでした。

ワタクシ、子供を風呂に入れていまして、

坂田選手の試合、見てません。

でも防衛されたようで・・・。

おめでとうございます!

さて、WBC世界フライ級タイトルマッチは・・・。

見事なKO勝利でした。

オープンスコアでは内藤チャンピオン、負けてましたが、

それを挽回する気持ち良い勝ち方でした。

やはり挑戦者の13位というランキングの差が、

技術的にも現れました。

残念!さらに頑張って欲しいものです。

しかし、審査員はどう思って来たんだろう。

あれは内藤選手が勝っている。

|

« ブログ通信簿・・・。 | トップページ | 1年ぶりに・・・。 »

コメント

僕は子供のバスケの練習のお迎えに行ってたので、見られませんでした。
今朝のニュースで知りました。
危なかったみたいですよね。
観客の印象とプロのジャッジとは見るとこが違うんでしょうね。
いつも中立の立場で辛口評論しているサンスポの評論家も挑戦者につけてました。
それにしても亀田はもういいですね。

投稿: うーやん | 2008年7月31日 (木) 08時42分

僕も坂田選手の試合は、見てなかったんですが、
内藤選手の試合は、良かったです。
清水選手も世界戦を経験しているだけあって、落ち着いた試合運びで、上手かったです。後半内藤選手がポイントをまきかえしたと思っていたら、まさかでした。
後半内藤選手のパンチがあたりだしたので、やっぱり体力精神力のスタミナの差が出たんでしょうね。
TBSもまだ亀田にすがるのかなあ。もういいやろ~

投稿: zaku | 2008年8月 1日 (金) 15時00分

うーやん、やはり内藤選手強かったです。
防衛を続けていくうちにさらに強くなったんですね。
努力の賜物です。亀田はホントもういい。
誰がリングに上げたんだろう、TBSかな?

投稿: yone | 2008年8月 2日 (土) 00時35分

zaku君、僕の印象では、やはりチャンピオンと13位の差が出たんだと思います。
確かにクリンチやカウンターは上手かったけれど、
なんか稚拙さが出てたような気がします。
それにしても亀田はうっとおしい。
まず、キチンとジム問題を解消してからですね。
リングに上げた人間の感覚がわからない。

投稿: yone | 2008年8月 2日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/22668229

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤防衛・・・。:

« ブログ通信簿・・・。 | トップページ | 1年ぶりに・・・。 »