« 長谷川2RKO・・・。 | トップページ | 眠たい・・・。 »

帰ってきました・・・。

連休の日曜日、朝早くから家の掃除。

それから嫁さんと生まれた子供たちを迎えに京都まで。

双子の子供たちは元気に順調に育っています。

クルマにはチャイルドシートが2台装着。

長男のジュニアシートもあるので大人が乗るスペースが

ありません。

もって帰る荷物も積めないので、

嫁さんの両親が軽トラで一緒に来てくれました。

子供たちは初めての長旅にも疲れず、

無事に帰ってきました。

ベビーベッドも2台組み立て親子5人の生活が

スタートしました。

しかしその夜、久しぶりの夜鳴きが待っていました。

3時間、いや1時間半おきの授乳。

双子なので交互に泣きます。

いや、同時に泣く事も。

・・・寝てません。

断続的に寝たのが2時間くらい・・・。

しんどかったです。

嫁さんはコレを産んでからずっとですから、

さぞつらいでしょう。

月曜日は眠たい目をこすりながら、

理事会へ・・・。

練習をさせてくれるので、行ってきました。

みなさんに、あたたかい声援をいただき、

うれしかったです。

しかし、睡眠不足のせいか、

あまり調子は良くなかったです。

まだ、課題は残っています。

さらなる練習が必要です。

でも、眠たいzzz

.

|

« 長谷川2RKO・・・。 | トップページ | 眠たい・・・。 »

コメント

家族がふえてにぎやかになりますね。
家もかわったしめまぐるしい環境の変化ですね。
夜鳴き、うちは全然無かったので、わかりませんが、
二人やとほんまに大変ですね。

投稿: zaku | 2008年6月19日 (木) 10時51分

zaku君、大変です。
ふたり同時に泣いたりしたらもう・・・。
最近、2.3時間しか寝てません。
気が付いたら夜が明けているんです。
嫁さんも大変です。
しばらく身体が慣れるまでつらいです。

投稿: yone | 2008年6月19日 (木) 22時24分

新しい家族の帰宅、おめでとうございます。
5年前、ウチのかみさんの懐妊がわかったとき、できたら双子を・・と少し願ったことがありました。
外出先で双子ちゃん見かけたときなんか、「かわいいなぁ」としか思わなかったんですが、いざ生活となるとタイヘンなようで・・・。
何事も我が子のため、がんばってくださいよ~お父さん!!
p.s. なかなか新聞わたせなくてスイマセン××。

投稿: はるきち | 2008年6月20日 (金) 00時52分

家族5人の新しい生活を 心からお祝いしますぅ(^^)♪
おめでと~~~~~☆☆☆☆☆(^^)
奥チャマのお手伝い しっかりやってあげて下さいね~~(^^)
でも。。。コンテストの練習もあり。。。で、
yoneさん。。。身体壊さないようにね(><)
がんばれ~~~♪

投稿: みるく | 2008年6月23日 (月) 23時52分

はるきち君、毎日が大変です。
ふたり同時に泣くともうパニック状態です。
嫁さんは家にほぼ監禁状態。
気晴らしの買い物や外出が出来ず、
辛そうです。
僕も手伝ってはいるのですが、
ホント大変です。

投稿: yone | 2008年6月24日 (火) 00時16分

みるくさん、ありがとうございます。
頑張っていますよ!
身体壊れないのが不思議なくらいです。
嫁さんはもっとツライと思います。
フォローはしているつもりなんですがね。
でも夜中のミルク作りは本当に大変です。
それもふたつ・・・。

投稿: yone | 2008年6月24日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/21699708

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました・・・。:

« 長谷川2RKO・・・。 | トップページ | 眠たい・・・。 »