« 減量・・・。 | トップページ | 帰ってきました・・・。 »

長谷川2RKO・・・。

もう昨夜の話ですが、WBC世界バンタム級タイトルマッチ。

長谷川選手、見事な2RKO勝ちでした。

最近判定勝利が続いていましたが、本当に見事でした。

もう、安定の意気に達しています。

安心して見られます。

今回は減量もスムーズに行ったそうで・・・。

・・・うらやましい。

バンタム級は確か53.5キロだったと思いますが、

毎回10キロ近くの減量をこなすのは大変です。

やはり、減量は「食わない」「運動」につきます。

ボクサーの減量は凄まじいのでおススメしませんが、

(つばも飲み込まないで計量するそうです)

減量に苦しんでいるあなた(ワタクシもですが)!

頑張りましょう!

そうすれば、勝利は見えてくる!

|

« 減量・・・。 | トップページ | 帰ってきました・・・。 »

コメント

ちょうどその時、姉が来ててしゃべってたので見られませんでした。
姉が帰ってから、急いでみたら前座の試合をやってました。まだ始まらないのかな~と思ってみていると番組自体が終わってしまい、結果を知ったのはニュースで知りました。

投稿: うーやん | 2008年6月16日 (月) 06時54分

うーやん、本当にあっと言う間でした。
長谷川調子が良かったんでしょうね。
相手にスキを与えない見事な勝ちっぷりでした。

投稿: yone | 2008年6月17日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/21608626

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川2RKO・・・。:

« 減量・・・。 | トップページ | 帰ってきました・・・。 »