« 産まれました・・・。 | トップページ | あぁ、やってもた・・・。 »

さあ、行くぞ!

いよいよ月曜日に迫ってきました。

”アレ”が・・・。

嫁さんの出産やらで、なかなか時間が取れなかった

練習も「ある人」が親切丁寧に手助けしてくれました。

ココ2週間の2時間近くに及ぶ電話レッスン。

誰がしてくれようか・・・。

感謝です!

昨年よりパワーアップしたワタクシを

ご覧あれ!

もう、矢でも鉄砲でも持って来い!

偵察なんか怖くないやい!

やるだけ!

頑張ります!

ちなみに嫁さんは順調に回復しています。

赤ちゃんも順調に成長しています。

ただ、嫁さん曰く、

「授乳も2倍時間掛かるから全然寝てない」

らしいです。

帰ってきたら、ワタクシもお手伝いしよう。

|

« 産まれました・・・。 | トップページ | あぁ、やってもた・・・。 »

コメント

いよいよですね。応援しにいきます。
がんばってください。

投稿: zaku | 2008年5月19日 (月) 00時34分

タイム係がんばります!
健闘を祈ります!

投稿: うーやん | 2008年5月19日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/21007684

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、行くぞ!:

« 産まれました・・・。 | トップページ | あぁ、やってもた・・・。 »